梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも幼い?

<<   作成日時 : 2017/12/07 15:27  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

混合ワクチンのため病院へ。
診察台での梅吉のはしゃぎっぷりに、先生は、
”このこは注射の時も騒ぐだろうな”と思ったのであろう
注射打たれても平気な顔でしっぽまで振ってるから
「おおおぉ〜〜いいこだねぇ」とびっくりされた
しか〜し・・・
もう6歳なのに興奮しまくりの梅吉を見て、
「えっ??もう6歳なの?もっと若い子かと思ったよ。
 この子はず〜っとこんなかんじでしょうね」ですと。。。
まぁ、年を追うごとにどんどんおとなしくなっていくと飼い主も不安になるし、
これはこれでいいのか・・・


先日は初めて、横浜の山下公園へ。いいお天気で散歩日和だったからか、
わんこがたくさんすれ違う
で、その子たちに近づきたくて仕方のない梅吉。
近くに来てくれないかな〜〜と、待ちの姿勢。
画像
画像
これが始まると散歩どころでなく、しばらく立ち止まらなきゃいけないから、
公園一周するのにだいぶ時間がかかる

こんな寒くても、公園はお花がいっぱいだったね
画像
画像
画像


さて、もうすぐクリスマス
梅吉は何が欲しいのかなぁ〜
そりゃあ、おいしいものだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
いつまでも幼い? 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる