アクセスカウンタ

梅吉Diary☆

プロフィール

ブログ名
梅吉Diary☆
ブログ紹介
ミニチュアシュナウザー×ヨークシャーテリアのMIX犬成長日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サイクル不調
サイクル不調 夏日の連続、28℃なんて日もあったりして、 暑さに弱い梅吉のために、早速アルミ板を出してあげたけど・・・まだ早かったか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 15:25
センスの問題
センスの問題 梅吉に、だんなが新たな芸を覚えさせた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 16:51
狂犬?
狂犬? 狂犬病予防接種の通知が市から届いていたから、 忘れないうちに昨日、早速近所の病院へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 15:50
桜もうすぐだけど
桜もうすぐだけど ここ三週間、飼い主二人とも、病院三昧・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 14:29
くまさん復活
くまさん復活 前回のトリミングで、ちょっと長めに仕上げてもらったから、 何だかモサモサになるのが早いな・・・ 水を飲んだ後、クマちゃん顔が復活 この顔久々に見たな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 12:08
きっかけ?
きっかけ? ご飯の食べ方に相変らずムラのある梅吉。 朝夕しっかりがっついていたと思ったら、次の日は昼過ぎまで食べず、だったり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 14:59
コレドへ
コレドへ 先日は久々に友達2人と会いコレド室町に行ってみた。建物や通りがとてもすてきな感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 12:05
またひとつ
またひとつ 最近、梅吉に新たな芸、教えてないな・・・と、 「お手」の反対の手で「おかわり」を教えはじめて1カ月。。 やっと出来るようになった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 15:48
攻防
攻防 散歩中、すんなり横について歩いてると思ったら突然急ブレーキ 反対方向にぐいっと踏んばったまま、固まり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 16:22
2017年
2017年 今年も、大きな病気をせず、ゆっくりのんびり、 楽しく過ごせたらいいね富士山、だいぶ遠くなり、 冬の、いいお天気の時だけ見えるみたい。 散歩途中、眺めのいい場所を見つけた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 14:39
クリスマスも
クリスマスも あっという間に終わり。今年は色々あって1年があっという間で、 まだ年末の気分にならない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 15:34
ドキドキ・・
ドキドキ・・ 先月、混合ワクチンのため 近所の動物病院を探して行ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 16:01
寒いから仕方ない・・・
寒いから仕方ない・・・ ボリボリボリボリ・・・音がするほうを向くと、また梅吉が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 12:18
木枯らし吹いて
木枯らし吹いて 東京で木枯らし1号、の朝、ここも朝からビュービューで、 ベランダのサンダルが片方、飛ばされておりましたとさ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 16:22
かぼちゃで一品
かぼちゃで一品 急激に寒くなり、なんとな〜く、微妙に、 元気がなく見える梅吉。 ソファの上のマットも、ふかふかのほうを選んで、にゃんこみたいに丸まって寝てる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 17:28
海ほたるへ
海ほたるへ 「この土日は行楽日和です〜」と何度も聞いたら 「じゃあどっか行こうか〜」って気持ちになるよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 11:17
何年ぶり?
何年ぶり? 新歌舞伎座、になってから初めて、やっとやっと行けた〜〜 何年ぶりだったか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 10:50
カーテンくぐり
カーテンくぐり 10月に入っているのに、4日は30℃超えがあちこちで聞かれ、 この地域も30℃を超えたらしい・・・ 部屋は28℃を表示してたけど、窓を開けてももわ〜っと熱い風しか入ってこない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 12:07
次回は晴れで!
次回は晴れで! 引っ越しの片付けやら何やらで夏休みが無かったから、 この連休で、うめも連れていつもの宿へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 11:03
音楽で穏やかに
音楽で穏やかに ここに来て2回目のトリミング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 12:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる