梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いから仕方ない・・・

<<   作成日時 : 2016/11/28 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ボリボリボリボリ・・・音がするほうを向くと、また梅吉が・・・

「あ〜〜〜またやってる
というと、
画像

「だってぇ・・・」
みたいな顔してる梅吉
ちょっと悪いことをしてるのがわかってる顔みだいだな

24日はここでも、しっかり雪降っちゃったし
画像
寒いときは仕方ないんだけどね〜
仕方ない、と諦めてせっせと飼い主が直せばいいんだけどさ。。


ボジョレーヌーボー解禁の日、もうこんな時期なのね〜なんてTVをぼんやり見てたけど、
親戚から17日指定の宅急便で、
画像
しかも3本届いた
こういうの初めてだからびっくり&嬉しい

で、引っ越し時に友達2人から貰ったワイングラスで、早速頂き
画像

他の2本も、飲むの楽しみ〜

もうすぐ12月なんだね、今年は特に1年過ぎるの早いなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
寒いから仕方ない・・・ 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる