梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃで一品

<<   作成日時 : 2016/10/31 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

急激に寒くなり、なんとな〜く、微妙に、
元気がなく見える梅吉。
ソファの上のマットも、ふかふかのほうを選んで、にゃんこみたいに丸まって寝てる
画像
画像


街はハロウィン一色
飼い主は、かぼちゃを見るとつい、
かぼちゃ大好き梅吉のために作ってやるか〜〜となる、甘い飼い主であります

といっても、毎回簡単なもの1品だけ、だけど
相変らず、焼いてる最中から、くんくんピスピス、
早くちょうだい〜〜と要求される
画像
崩さずこのまま置いたら、
上のかぼちゃだけ取って走って逃げた

でもまぁ、すぐに戻ってカリカリも完食したから良し
まだ物足りなさそうだから、追加サービス
画像


これで、寒い冬を元気に乗り切ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かぼちゃで一品 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる