梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽で穏やかに

<<   作成日時 : 2016/09/09 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに来て2回目のトリミング

入店時の梅吉のはしゃぎっぷりを見て、トリマーさんは
「おとなしくできるのか?大丈夫か」と思ったらしいけど、
トリミング中はすご〜くおりこうでしたと、
ここでも言われた・・・
以前から毎回言われるんだよね〜

どんな気持ちでシャンプーやカットをされているのか、
梅吉に聞いてみたい・・・
画像

なんか、ちょっとおすまし
画像
ちょっと、大人の顔、になったような・・・
気のせいか

マンションの裏手は坂道だらけ。
いい歳の飼い主には、ちょっとだけキツイのだ
画像

うめは坂道関係ないのかしら?
本日も、力強くお散歩



ず〜〜っと使っていなかったiPodを久々にPCに繋いでみたら、
iPad nanoの第一世代は発火の恐れありのため無償修理交換、と表示され、
旦那のお下がりだからこれがnanoだかもわからなかったけどとりあえず
シリアルNoを入力してみたら該当・・・
画像

で、ちょっと手続きをして、送られてきたのかこれ
画像
最新型?!
タッチパネルだしBluetoothもありラジオも聞けるの

でも説明書がない・・・
昔の人間だから、説明書が無いとすごく不安になる
PCで使い方見れるんだけどねぇ

最近TV用のスピーカーを購入したばかりで、確かBluetooth内蔵されてたはず
と、早速設定して・・・
これはいい
数百曲をエンドレスで聞けるじゃないの
画像


ここ何年も、ラジオか、CD1枚ずつセットしてラジカセで聞くか、
TVでYoutubeか・・・だったけど、
やっと音楽環境が整った

稲垣潤一の昔の懐かしいアルバム聞いてみる

音楽で飼い主が穏やかな気持ちになって、
「コラ〜〜〜」と怒られなくなると
キミも嬉しいよね、うめきちくん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
音楽で穏やかに 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる