梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはほっと

<<   作成日時 : 2017/08/02 14:57  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何日も連続で30℃以上&湿度高いのが続いていて、
体がおかしくなりそうだったけど、
今日26℃・・・
やっと一息つける、ほっとできる日

梅吉にとってはそれでも暑いんだろうけど、
食欲は少し戻ったかな。

画像
ソファーの下、ほんと好きだよね・・・
ソファーのすきま、梅吉の体と同じ高さしかないから、
ほふく前進で入っていくんだよね
暑いのによく入っていくよなぁ〜

画像
梅吉のあくびを撮ろうと思ったら、
画像
なんか、”すごいえがお” みたいなものが撮れた

一応、
画像
ちょっとりりしい顔、もできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
たまにはほっと 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる