梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕に

<<   作成日時 : 2017/07/07 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、連日冷房稼働で、梅吉は快適に寝ていて・・・
画像
偶然にしろ、まくらを敷いて寝ていると、つい写真撮りたくなり

でもね、エアコンの調子が悪いみたいで、冷房つけてるとどんどん湿度が上がって、
飼い主は不快なのですが・・・


梅吉の鼻に、ぽちっと白いものが出来ていて、
病院へ行ったついでに先生に診てもらったら、
どうも色素が抜けているらしいとのこと。。。
画像
写真でもちょっとわかるくらい。

よくあることなので大丈夫、と言われたけど、
これがどんどん広がっていくと、何だか年老いていく感じがして
いやだなぁ。。。

相変らず元気いっぱいだけど、ちょっとさびしさもありつつ・・・

ちょうど今日は七夕
白いものがこれ以上広がらないことを祈ろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七夕に 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる