梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですが

<<   作成日時 : 2017/06/13 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨だというのにずっと降らなかったけど、
今日はやっと降ったね
雨だとお散歩行けないけど、今日はかなり涼しいから
そのほうが梅吉にとってはいいのかも・・・
画像

口あけ顔は見れないけどね

飼い主がPC作業してると、飼い主のかかとにちょこっと体をつけて、
そこで待機、をする梅吉。
画像

集中したい時に、遊べ〜〜と要求してこないから、それは良しとするけど、
いつの間にか居なくなって、
入っちゃダメ!と言ってる場所に、コソコソと忍び込むのはやめてほしい・・・



フィラリア&ノミダニの薬をもらいに近所の病院へ行った。
去年住んでたとこでは、注射とビーフ味のチュアブル、だったけれど、
ここでは両方とも液体のお薬。
ノミよけ薬は首にぽたっと、フィラリア薬はぺろっと舐めさせるもの。
勝手がちがうと戸惑うけど、郷には郷に従う、ってことで
口に入れる薬は嫌がらずにペロペロしてくれたから、一安心

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
梅雨ですが 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる