梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクル不調

<<   作成日時 : 2017/05/10 15:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

夏日の連続、28℃なんて日もあったりして、
画像

暑さに弱い梅吉のために、早速アルミ板を出してあげたけど・・・まだ早かったか

今日なんて20℃ほどしか上がらないから、布団にもぐっちゃってて
画像
アルミ板の立場は。。。

でもまた明日は、今度は7月並みの気温になる予報だから、そのままにしとくね〜



GW連休は両方の実家へ行き、飼い主もだけど梅吉もぐったり・・・
連休明けたのに、食事時間のサイクルがおかしくなったままで、
画像
食い散らかし?のまま、しばらく放置・・・とか、
カリカリを無理やり口に入れようとしても顔をそむけて逃げる、とか・・・


気候が、夏のような暑さだったりまた急に冷えたりして、
早く元のサイクルに戻さないと、体調崩すんじゃないかなぁ・・・
画像
とりあえず今のところ、元気いっぱいだから
そこだけ早く改善しなきゃだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
サイクル不調 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる