梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS センスの問題

<<   作成日時 : 2017/04/27 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

梅吉に、
画像
だんなが新たな芸を覚えさせた・・・

腕を差し出すと、両手をのせてくる、両手のおて。

この「芸」はどんな名前、どんな指示にするか、しばらく悩んでいたようだけど、
ようやく思いついたのが「むちむち」

お腹やももの”むちむちした”ところがよく見えるから、らしいけど、
命名センスが問われるね・・・
画像
この角度だとちょっとかっこわるい



先日は、結婚20周年、ってことで外で食事
梅吉はまだまだ元気そうだから、5年後の銀婚式はまた一緒にお祝いしてね

画像
まただいぶボサボサくんになってきたなぁ〜
毛を振り乱しながら?寝床を整えて寝に入ったからひどい状態だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい
センスの問題 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる