梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬?

<<   作成日時 : 2017/04/06 15:50   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

狂犬病予防接種の通知が市から届いていたから、
忘れないうちに昨日、早速近所の病院へ。

散歩がてら行くのだけれど、昨日は急に20℃超えの陽気になったから、
病院へ着く頃には、梅吉は少し暑さにやられ気味

それでも、診察台に登れば、クルクル回ってしっぽ高速振動で興奮して、
先生も苦笑い

そして帰ってからは、ずっとおかしな感じに・・・

そういえば梅吉は、朝からご飯要求&がっついて食べるという、かなり珍しいことがあり(初めてかも)、
午後もご飯要求がやたら早く、さっさと食べて、さらなる要求をするし、
異常な食欲、いったいどうしたんだという感じだったな。
病院行くぞという飼い主の気合い?が感じ取れたのか

病院から帰って
画像
しばらくはぐったり寝ていたけれど、
夕方には、ちょっといたずらしてたから怒ったら、
歯をむき出してウウウッっとうなったり怒ったように吠えたり
うめは(私には)めったに刃向ったりしないのに、刃向い方が異常で
ほんとどうした

狂犬病予防の注射打ったのに、狂犬になってどうするよ〜
私もブチ切れて本気で叱ったら、やっとシュンとなって寝てくれたけど

暑さと病院と注射と、だいぶ疲れてしまったのかしら・・・




昨日今日で、一気に咲き始めた桜。近所の公園。
画像
画像
画像
画像
名所と言われるだけあって、なかなか素晴らしいものです
小山全体が桜で覆われていて、さてどこから撮影したら全体がよく映るのか、
まだよく解っていない

でもこれから曇りや雨が続くらしく、どうにか次の青空が見えるまで散らないで〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
狂犬? 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる