梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コレドへ

<<   作成日時 : 2017/02/14 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は久々に友達2人と会い
画像
コレド室町に行ってみた。
画像
建物や通りがとてもすてきな感じ


画像
すぐ裏に「福徳神社」。芽吹きの神社だそうで、しっかりお参り
画像
ビルの谷間、ではあるけど、次から次へとお参りに来る方がおりました。
画像
野菜たっぷりのランチを食べながら、かなりの時間お喋りに夢中・・・
色々なお店を覗きつつ、たっぷり買い物もしつつ、
またカフェでお喋りをして、満喫して帰路に。。。



で、梅吉は旦那と留守番。。
前回の男同士の留守番の時は、おかしなとこで粗相したりずっと泣いたりしたらしいけど、今回は大丈夫だったみたい

相変らず、月曜が始まると、旦那がとっくに出掛けても一向に起きてこない梅吉
画像
土日は朝早〜くからピスピス・・・出して〜と泣き始めるのにね・・・

画像
どこもぐってるんだ・・・
画像
こんなぼさっとした顔だったけど、


画像
トリミングで少しすっきりした顔
でもまたすぐ、ピヨ〜ンってなっちゃうんだよねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
コレドへ 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる