梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またひとつ

<<   作成日時 : 2017/01/24 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、梅吉に新たな芸、教えてないな・・・と、
「お手」の反対の手で「おかわり」を教えはじめて1カ月。。
画像
やっと出来るようになった

どうしても、右足(お手、のほう)を出してきて
「お手やってるじゃん早くおやつくれ
とせがむし、片方の飼い主は自分の膝にお手をさせる余計なことを覚えさせ
画像
それはいわゆる「反省」じゃないのか・・・

最初の「お手」を教えた時間よりずっと長くかかっちゃったけど
またひとつ覚えて、かしこくなったかな


洋服も、ここ何年か買わずに編んできて、そのセーターも
だいぶくたびれて毛玉だらけになったので、
セール品を2着、新調
画像
画像
でもね、この時期散歩から帰って脱がせるたびに、
画像
静電気のせいなのか、頭がボサボサ・・・

だいぶ長くなって、顔のピヨ〜ンも出てきたから
画像
そろそろトリミングかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい
またひとつ 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる