梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年

<<   作成日時 : 2017/01/05 14:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、大きな病気をせず、ゆっくりのんびり、
楽しく過ごせたらいいね
画像
富士山、だいぶ遠くなり、
冬の、いいお天気の時だけ見えるみたい。
散歩途中、眺めのいい場所を見つけた


梅吉には、お正月は例年通り
画像
鶏肉少々と鶏のだしのみの味付けの、なますもどき。

例年通り、一気に無くなった・・・

  

今年は1泊だけ梅吉と実家に行ったけれど、梅吉は相当疲れたようで、
今までにない、ぐったりぶり・・・
いつもなら、午後にはすっかり元気をとりもどしていたけれど、
ひたすら寝ているから、お散歩も断念
画像
寝る・・・
画像
ツンツンちょっかい出しても、また寝る・・・

これで二泊してたらもっとぐったりだったかもなぁ・・・
一応、今日は散歩に行きたがったから良かったけど、
この疲れっぷりがちょっと気になる飼い主。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
2017年 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる