梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスも

<<   作成日時 : 2016/12/26 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に終わり。今年は色々あって1年があっという間で、
まだ年末の気分にならない・・・

うめには、毎回同じだけど、大好きなかぼちゃで
一品プレゼント
画像


先日、
画像
初めての北陸新幹線、初めての「かがやき」で富山へ・・・
画像
前回来た時も、路面電車かっちょいいと思ったけど、
やっぱりかっこいいしオシャレ
画像
画像


行きの「かがやき」内ですでに”呑み”モードだったから、
夜は当然のように地元の居酒屋へ。
画像
「さすの昆布じめ」これがまた、美味しい
画像
白エビ〜〜
画像
げんげ、の唐揚げ、ふわふわ〜

次の日は急きょ、レンタカー借りて、新湊きっときと市場。
画像
その場でさばいて握ったぶりのお寿司
画像
分厚いし歯ごたえもあるし、本当においしかったおかわり欲しいくらい
画像
かにみそも美味しい

2日間ともどんよりで、今回は立山連峰一度も見れなかったけど、
また次の機会に〜〜

で、かにとげんげ、買って帰り、げんげはお店と同じように
唐揚げにしてみた
画像
ちょっと見た目は・・・
でも味は

梅吉はホテルでシャンプーしてもらって、何だかお正月っぽいバンダナが・・・
画像
今年もあと6日。いい年を迎えようね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
クリスマスも 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる