梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 木枯らし吹いて

<<   作成日時 : 2016/11/10 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

東京で木枯らし1号、の朝、ここも朝からビュービューで、
画像
ベランダのサンダルが片方、飛ばされておりましたとさ。

でも昼間は、風は冷たいけど空は青くて
画像
散歩途中の公園で、つい写真を撮りたくなる

ヒーター付けないとかなり寒くて乾燥もひどく、うめとじゃれるたびに、
「バチッ」と静電気
うめもちょっとびくっとなってたから、加湿器セット。
つい先月までは除湿機フル稼働だったのになぁ・・・

ソファの背もたれに掛けてある膝かけ、
画像
ボリボリと手繰り寄せて、丸めて、寝床を作ることを覚えてしまったようで、
他で遊んでる間に掛け直しても、また、ボリボリ・・・
画像

ぐしゃぐしゃ、ってなってるのがいやだから背もたれに掛けてるのに〜〜

もぐり布団があるんだから、うめはそっちで寝てくれればいいのに
本格的な冬はもうすぐ・・・
今のうちに何とかしたいけど、丸まって寝ている姿もかわいいからいいか、と
思ってしまう、あまあまな飼い主

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
木枯らし吹いて 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる