梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ほたるへ

<<   作成日時 : 2016/10/17 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「この土日は行楽日和です〜」と何度も聞いたら
「じゃあどっか行こうか〜」って気持ちになるよね

で、梅吉を連れて、海ほたる、行ってきた
画像
いいお天気で、気持ちいいね〜
画像
まだ外歩いてないのにだいぶ暑そう

行きは海ほたるの入り口が渋滞だったから素通り・・・
そのまま木更津のアウトレットへ行ってみたりして、
帰りに寄ってみた。
画像
画像

こんなのもありました
画像
画像


たこ焼きならぬ、中身があさりのあさり焼き、美味しかった
次はあさりまん、食べに来よう
お天気がいいと、とても気持ちのいい場所〜
また行こうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
海ほたるへ 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる