梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶり?

<<   作成日時 : 2016/10/17 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

新歌舞伎座、になってから初めて、やっとやっと行けた〜〜
何年ぶりだったか・・・
画像

歌舞伎座の前が、広々すっきりしてる〜
地下鉄の入口が無くなったんだね

画像
この公演が始まる直前に、まあ色々ありましたが
公演が始まってしまえば、観客は楽しむのみ

歌舞伎に詳しくは無い私達でも、趣向を凝らした演目だわねとわかる内容だったし、
花道の反対側の通路から突然、橋之助さん(芝翫さん←まだ慣れない呼び方・・))が現れて間近でお会いできたし、関係ないけど七之助さんの女暫も、とてもかわいらしかったし

奥さまも、入口横に立って(TVで見るよりずっと可愛らしい)、しかも次の休憩の頃までご挨拶してた・・・
奥様が来るのは初日だけかと思ったけど、他の役者さんの時は私達が気付かなかっただけなのかしら??

画像
客席でお昼・・・手まり寿司
お弁当を選ぶのもまた、楽しみのひとつ

終わったあとは、東銀座駅直結の地下街
画像
お土産を選ぶには、以前の歌舞伎座の中よりずっと広くて、歩きやすい
チケットなくても買えるし

で、三越まで行って、次は「ワンピース歌舞伎」の衣装展示を見つつ・・・
画像
なんか、1日歌舞伎三昧だな

一度行くと、また次も行きたくなるんだよなぁ・・・・困った
「ワンピース歌舞伎」今月やるみたいだから、それ見に行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
何年ぶり? 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる