梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は晴れで!

<<   作成日時 : 2016/09/22 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越しの片付けやら何やらで夏休みが無かったから、
この連休で、うめも連れていつもの宿へ

ただ台風がまた近付いているとかで、天気はどんより・・・
画像
雨も降ったりやんだりで、やんでいる時間だけ海の匂いかぎ
画像


画像
画像
画像
相変らず、お料理美味しい〜〜

常連のご夫婦とふた組だけだったので、もう最初から酒盛り状態
色んなお酒がどんどん出てくるから、ドリンクメニューの意味無し
かなりの酔っ払い状態〜〜

うめは、チワワ先輩(しかも3チワワ)に叱られてシュンとしたのか、
単なる疲れか・・・今回はダイニングでもかなり静かに過ごせた
画像


朝散歩、ちょうど雨上がりに行けたけど
画像
途中でパラパラ急いで宿へ戻り

画像


帰りの箱根の道は、雨プラス霧まで出てしまって
画像
ず〜〜っと真っ白

次回は天気のいい時期に行きたいね
景色も見れないし、雨だとうめがお外歩けないもんね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
次回は晴れで! 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる