梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言のアピール

<<   作成日時 : 2016/08/26 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

八月もあともう少しだというのに、暑さはまだまだ変わらず

梅吉は、毎日涼しさを求めてここでも家じゅうウロウロ、ウロウロ・・・
画像
画像

どこへ行っても涼しくない、とわかると、私のそばへ戻ってきて
じ〜〜〜〜〜っと見つめる

エアコンつけろ、という無言のアピール、にしか見えない飼い主

付ければいいんでしょ、付ければ


引っ越してきてず〜〜っと、曇りや午後から真っ黒な雲が出たり雨だったり、
とにかく不安定な天気だったけど、
昨日、今日と、やっと青空見えて安心して洗濯物が干せる
画像

でも、トリプル台風がいなくなったと思ったら10号が居座って
また上陸か?!と言ってる

雨降るとお散歩できないからねぇ・・・
とっとといなくなれ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
無言のアピール 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる