梅吉Diary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと段落

<<   作成日時 : 2016/08/17 14:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとやっと、ここにきてひと段落。。。

梅吉も、かなり慣れてきて
画像
画像
どの場所でもくつろげるようになったし、先日の体調不良?もすっかりどこかへ


旦那の同期のかたから餞別として頂いたスパークリングも、
引っ越しの疲れと片付けに追われて飲みたい気分じゃなかったけど
画像
やっと、飲もうという気持ちになったし〜
キザン・スパークリング美味しかった〜


しかし・・・湿度が高い・・・
以前はめったに出なかった熱中症「厳重警戒」
画像
引っ越してまだ半月程度なのに、
もう何度も表示されてる。。

向こうは気温は高くても湿度が低かったけど、
湿度が高いと熱中症の危険度が増すんだよなぁ
エアコンONのきっかけにもなるから、
梅吉にとってはいいのかしら
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ひと段落 梅吉Diary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる